メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

皆様どんな連休を過ごしたのでしょうか?

私は都内の美術館巡りをしていたのですが、六本木ヒルズの森美術館に行ったところ、入場券を買うのに2時間待ちの行列…!

運よく私は優待券を持っていたので、並ぶことなくスムーズに鑑賞できたのですが、ディズニーランドを思わせる混雑ぶりでした。

でも晴天の日が多く、六本木ヒルズの広場では外で食事をしたり、お酒をのんだり、のんびり過ごしている人が多くいました。

今が一番アウトドアにはちょうどよい時期ですね。

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
5月7日(木)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

二代目 福治郎の「丹波黒」です。
限定生産なので、一人5個までの限定購入。
丹波の黒豆の納豆なんて、とても珍しいですよね。直径約2cmと超大粒ですが、しっとり柔らか。一度は食べてみたいです!
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
二代目 福治郎の「丹波黒」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る