メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今朝は会社に併設されているスタジオで、ヨガを行いました!
4月に入ったというのに、あいにくの寒さと雨でしたが、気持ちは晴れやかになろうと、ちょっと動きのあるヨガにしました。
先生1人に対して、生徒は4人。

広いスタジオを優雅に使って思いっきり体を動かせました。
寒い朝でしたが、始めるとじんわりと汗がでてきました。
朝に運動すると、一日スッキリした気持ちで過ごせますね。

みなさんは何か朝活をやっていますか?
これを機に私も朝活を始めてみようと思います!
01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
4月8日(水)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

創作菓子の店 ヴィヨンの「ヴィヨネット フランボワーズ 」です。

壺型に焼き上げたバウムクーヘンの中に、木苺のゼリーがたっぷりと詰まっています。甘酸っぱい木苺のゼリーとしっとりとしたバウムクーヘン。見た目にもインパクトがあるので、手土産にしても喜ばれそう♪

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
創作菓子の店 ヴィヨンの「ヴィヨネット フランボワーズ 」
※ご注文はFAXになります。





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る