メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

昨日からGWの方も多いですよね。

私は…もちろんカレンダー通りに出勤いたします!

今日は外にランチに行ったのですが、やっぱりいつもよりお店が空いていました。朝の電車も空いており、とても出勤がしやすかったです。
いつもは行列の電車待ちが無く、ちょっと不思議な気がしました。

東京はいつも人が多すぎるな~と思っていますが、いざ少なくなると、ちょっとさびしい気持ちにもなります。
やっぱり、東京は人であふれているからそこ、東京らしさを感じるんですね!

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
4月14日(火)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

紫野和久傳の「れんこん菓子 西湖(紙箱) 5本入り」です。
和三盆のやわらかな甘みと笹の葉の香りがベストマッチ。
見た目は羊羹のようですが、水まんじゅうのようなもちもち食感♪緑茶と一緒に是非☆

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
紫野和久傳の「れんこん菓子 西湖(紙箱) 5本入り」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る