メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

東京は夏が来たのかしら?と思うほど暑い一日でした。
本日は、今年初のクーラーのスイッチを入れてしまいました~!

ただ、設定温度は28度。気持ち涼しくなりましたが、
やはり人が多いこともありなんとなく暑い…。
ちょっと外に出てみると、案の定気持ち良い自然の風♪

まだまだ夏は遠いですが、クーラーはまだ控えめに使用したいですね。
01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
4月28日(火)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

食パン工房 あんじゅの「食パン」です。

沖縄の塩、100%奄美大島のサトウキビから取った砂糖、大仙の生クリームを使用した、ふんわりもちもちの食パンです。
厚切りにしてトーストし、まずはそのまま味わってみたいです♪

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
食パン工房 あんじゅの「食パン」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る