メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

人気料理家の勇気凛りんさん・かめ代さんが開発したレシピを、おとりよせネットで大公開! もうレシピはチェックしましたか?

ライム本来の爽やかさ香る"無添加ライム果汁"は、かめ代さんが、本格エスニック料理に合う「エスニックドレッシング」に♪

そのままでも美味しい"ジンジャージャム"は、勇気凛りんさんが、甘さとスパイシーさが 調和された「アップルパフェ」にアレンジ!

さすが!と言われるおもてなし料理は、おとりよせネットだけの特別レシピ。
普段の調味料の活用も幅が広がりますよ♪
https://s.otoriyose.net/feature/tyoumi/

01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。
4月24日(金)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

アイスクリーム工房 ぼぼりの「シングルカップ」です。

香料やバターなどは一切不使用の、お取り寄せアイスクリームです。最近だんだんと温かくなってきたので、お家で休日にのんびり味わいたいですね。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
アイスクリーム工房 ぼぼりの「シングルカップ」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る