メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

本日は美味しい差し入れがありました♪

茂助だんごのお団子です。
東京 築地でも有名な、こちらのお団子やさん。
小さ目のお団子が串に刺さっているのですが、その餅のもっちもち感がとっても好みでした♪ しっとりとしたこしあんとのバランスもよく、お代わりしてしまいたくなるほど!
築地は海鮮系だけでなく、こういった和菓子屋さんも美味しいところがたくさんあるんですね。

01.jpg

では、本日のお取り寄せ品です。
4月23日(木)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

久原本家 椒房庵の「明太ふりかけ」です。

明太子の美味しさが凝縮されたふりかけ!これは絶対アツアツのごはんと合いますね。おにぎりにしても◎!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
久原本家 椒房庵の「明太ふりかけ」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る