メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

これから行楽シーズン。
車や飛行機など、乗り物を利用する機会が多いですよね。

そこでの悩みが「乗り物酔い」。
全く大丈夫!という人もいますが、酔いやすい人にとっては、旅行の楽しさにも関わってくるので重要ですよね。

私も乗り物酔いしやすい体質なので、出かける前はしっかり睡眠をとるようにしています。
また、空腹や満腹時も避けた方がいいのだそう。
それから簡単な予防法が、あごを引き、遠くをぼんやり見ること。
内耳にあるバランスを感じる部分が揺れを感じにくくなり、視野も揺れなくなるんだとか。
乗り物酔いを乗り切って、旅行を楽しんでくださいね!

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
4月22日(水)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

サザエ 本店の「十勝おはぎ6個入 」です。

出来立てのおはぎを急速冷凍。自宅で出来たての美味しさを味わえるのはいいですね。 個人的に粒餡が好きなので、粒感のあるおはぎは気になります♪

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
サザエ 本店の「十勝おはぎ6個入 」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る