メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

「鎌倉ベーカリー」ってご存じですか?

100種類を超えるパンが店頭に並んでいるのですが、そのお値段に驚き!
全品100円なんです!!
今はコンビニでも値上がりをして、100円では買えなくなってしまいました。

そんな中、惣菜系やシンプルなバケットやクロワッサンなど、種類も豊富で安くて美味しい! 魅力満載のパン屋さんですね♪

神奈川県・千葉県を中心に展開中の「鎌倉ベーカリー」。

近くに行った際は、寄り道してみては?

▼鎌倉ベーカリー
http://www.kamakura-bakery.jp/

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
3月31日(火)は、TBSテレビ系『ひるおび!』で紹介された、こちら。

船橋屋の「元祖くず餅中箱(36切/2~3名様用)」です。

210年続く老舗“船橋屋”のくず餅です。亀戸天神のみならず、東京の名物としても有名な一品ですね。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
船橋屋の「元祖くず餅中箱(36切/2~3名様用)」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る