メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

明日はいよいよホワイトデー♪

ということで、本日は会社の男性メンバーの手作り「ホワイトデーランチ」をいただきました!
今回のテーマは“中華料理”。
酸辣湯麺、麻婆豆腐、そしてデザートのごま団子。

そのクオリティーの高さには本当に驚かされました…!
ほどよい酸っぱさやさしい酸辣湯麺は具だくさんで、ついついおかわりしてしまいました。
また、メインの麻婆豆腐は、お豆腐の固さもちょうど良くニンニクと山椒のいい香り♪
ちょっと辛めでしたが、ご飯にかけて麻婆丼でいただきました。
そして最後のデザート。あんこつぶあん・こしあん・桜あんの3種類。
女子心をわかってますね~♪

みんなで食べる食事は、やっぱり楽しいですね。

男性陣のみなさま、本当にありがとうございましたー!
01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
3月13日(金)は、TBSテレビ系『ひるおび!』で紹介された、こちら。

森八の「長生殿生〆 4枚入」です。

フワリとした口溶けと豊かな風味。上品で繊細な和スイーツですね。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
森八の「長生殿生〆 4枚入」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る