メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

年が明けて1週間が過ぎ、だんだんと普段の生活にも慣れてきました。
買い物に行くと、どこでもバレンタインの特集を見かけることが多くなりました♪

もうそんな季節なんですね~☆
おとりよせネットも、素敵なお取り寄せバレンタインチョコをご紹介していますよ!
友チョコ、義理チョコ、もちろん忘れちゃいけない自分チョコ☆

一番自分チョコの予算が高かったりるんですよね~♪
今年も素敵なチョコをた~くさんご紹介しております。

お店だと混雑して待ち時間もあったりと、何かと大変ですよね。
自宅に届くお取り寄せで、今年のバレンタインを楽しんでください^^

▼今年の狙い目はこれ!バレンタインチョコレート
https://www.otoriyose.net/feature/valentine/

▼思わず胸キュン♪とろけるチョコスイーツ
https://www.otoriyose.net/feature/valentine/1/

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
1月9日(金)関西テレビ『よ~いドン!』で紹介された、こちら。
江戸三・大和屋の「あさり大和煮」です。

明治4年創業の江戸三・大和屋の看板商品!白いご飯必須ですね♪ 作るのに3日もかかる、手間のかかる逸品です。 ▼▼詳しくはこちらから!▼▼
江戸三・大和屋の「あさり大和煮」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る