メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ゆきです。

「クロナッツ」や「クロワッサンベーグル」、「ティラミスパンケーキ」に「ビスケットサンド」「ポップオーバー」。昨年は、さまざまな新感覚スイーツが登場した年でした。

これらがスイーツ好きの心をつかんだのは、その味だけではなく、美しい見た目にもありますね。毎回、「あぁ、どこから、どうやって食べよう…」と悩んでしまいます。

お取り寄せはちょっと難しいので、情報を見つけるたびに出かけて、行列に並んでいるのですが、最近、身体の出てはいけないところが出てきた気も… でもこれもお仕事と思い、頑張りたいと思います(ただの言い訳です)。


01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
1月19日(月)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

パティスリー・ド・ロマンの「マロンケーキ」です。

渋皮栗がごろりと入った、神戸発のケーキです。フレッシュバターの風味たっぷりのケーキと渋皮栗の組み合わせが、なんとも言えない美味しさ♪

神戸といえば、美味しいスイーツやパンがたくさんある街。一度行ってみたいな~

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
パティスリー・ド・ロマン 「マロンケーキ」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る