メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

朝と夜の5分って、どうしても朝の5分がとっても短かく感じてしまいます。
せわしなくバタバタしているからでしょうか…?

やっぱり朝は時間と心に余裕を持って過ごしたいもの。

そこで、「朝掃除」を実践してみることにしました!
普段掃除をしないわけではないですが、仕事から帰ってきてから掃除をすることが多かったので、朝の時間にシフトしました。

とは言っても、決められた時間内で掃除をしなければいけないので、部屋全体を掃除することはできません。
私の中の決まりは「一か所を集中的にお掃除」です。
テーブルの上、ソファー周り、玄関…一か所だけを集中的にお掃除します。
そうすれば朝の限られた時間でも十分にお掃除できます。

また、普段から朝の掃除を考えて、使ったものは元の場所に戻す・使った場所は拭く、とういことを意識するようになりました。

ちょっとの朝の過ごし方を変えただけで、習慣がちょっとずつ変わっていくのがなんだか新鮮です。

「朝掃除」おすすめですよ~♪
01.jpg

では、本日のお取り寄せ品です。
1月15日(木)日本テレビ『ヒルナンデス!』で紹介された、こちら。
PAOPAOの「PAOPAO 肉まんセット」です。

国産豚と野菜がたっぷり入ったジューシーな肉まん。オリジナルの皮はもちもちで、あふれ出すジューシーさがたまりません!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
PAOPAO 肉まんセット




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る