メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今年も残り1か月を切りましたね。

ふと、今年は何が流行ったかな~と考えてみましたが、一番に思いついたのは「塩レモン」!
塩とレモンという手に入りやすい食材で、簡単に調味料に早変わり。
ここから多くの書籍も発売され、書店に行くと食のコーナーには塩レモンがズラリ☆

食のトレンドは常に変化していきますね。
さて、来年はどんな食ブームが来るか楽しみですね♪

01.jpg 12月3日(水)TBS系『ひるおび!』で紹介された、こちら。

伊達の牛たん本舗の「厚切り芯たん・塩仕込み 130g」
お店一番人気のこちらの商品。
牛タンの中でも特にやわらかい「芯たん」の部分を贅沢に厚切りに。
ご飯と一緒に食べたいですね~♪



▼▼詳しくはこちらから!▼▼
伊達の牛たん本舗の「厚切り芯たん・塩仕込み 130g」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る