メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

年末年始に帰省する方も多いですね。
私も休みに合わせて、お正月は実家でのんびりを過ごす予定です。

帰省時や友人宅に行くときに。いつも迷うのが「手土産」。
出来れば相手の喜ぶ顔がみたいですし、そこでセンスも見られているような…(笑)

今回おとりよせネットでは、そんな帰省のときも役立つ「手土産スイーツ」をご紹介しています♪
それも自分で食べたくなってします水スイーツばかり☆
一度お取り寄せしてみてから、味見をしてみるのもいいですよね。
是非参考にしてみてください^^

▼手土産スイーツ特集
https://www.otoriyose.net/feature/temiyage/

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
12月16日(火)関西テレビ『よ~いドン!』で紹介された、こちら。
シェ・アオタニの「もちどら 10個入り」です。

素材に道産有機小豆を使用したどら焼きです。
写真からしっとり感とあんこのずっしり感が伝わってきますね~♪

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
シェ・アオタニの「もちどら 10個入り」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る