メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

最近専門店を多く見るようになりましたが、吉祥寺に“バウムクーヘン”の専門店がオープンしました。

その名も「バウム吉祥寺」。

お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、みんなで楽しめる優しい味。そして人と人とをつなぐ大切な贈り物として、美味しさと笑顔をお届けする。

そんな素敵なバウムクーヘン専門店です。
一番気になったバウムクーヘンが「バウム生ケーキ キャラメルカスタード」。
もうネーミングからして美味しそう♪
普通のバウムクーヘンは中央に穴が空いていますが、こちらは中央に生地が…!
素材にこだわったカスタードクリームとキャラメルソテーしたバナナが入っているんです。
それに加え、表面はパリッとしたキャラメリゼ。

東京 吉祥寺に行った際は遊びに行ってみてください。
▼バウム吉祥寺
http://www.kichijojisweets.jp/

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
11月19日(水)は、朝日放送『おはよう朝日です』で紹介された、こちら。

モンシェールの「堂島プリンスロール」です。

堂島ロールで有名モンシェールのより、お客様の要望よりできたベルギー産のチョコレートを使用した濃厚でリッチなロールケーキです。
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
モンシェールの「堂島プリンスロール」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る