メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

スタッフのお誕生日には、その人のイメージに合った花束を贈っています。
会社の近くに素敵なお花屋さんがあるんです。入口にソファーがあり、カフェ??と思ってしまうほど、 オシャレな空間になっています。

お店で売っている花すべてがディスプレイになっていて、それを見ながらイメージを伝えて花束を作っていただきます。

花束ってもらうと幸せになりますよね。 男性の方にもらうとなおさら…(笑)
次回のスタッフのお誕生日には、どんな花束が完成するのか楽しみです♪

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
10月3日(金)は、朝日放送『おはよう朝日です』で紹介された、こちら。

匠本舗の「林裕人監修おせち 超特大宝船 」です。

予約開始しましたよ~!2015年の豪華おせちです。 毎年手作りのおせちで新年を楽しんでいたのですが、こんなに素敵なおせちに出会ってしまったので、 来年はお取り寄せおせちで新年を迎えたいと思います♪
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
匠本舗の「林裕人監修おせち 超特大宝船 」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る