メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

握らないおにぎり“おにぎらず”にハマっています♪

テレビでも取り上げられたり、画像投稿サイトでもよく見かけます。
見た目もかわいく出来るので、おにぎらずだけが詰められていても、ちょっと素敵なお弁当に見えるんです^^

作り方はというと、ラップの上に海苔を置き、その上にご飯と具を乗せて折り畳みカットして終わり♪
とっても簡単なんですよ~!
中身が見えるので、カラフルにもなりますし、ご飯にゴマを混ぜても香ばしくなって美味しいですよ。
アツアツのご飯でおにぎりを作るのはとても大変ですが、これならそんな熱い思いもせず簡単に作れます。
是非お試しください^^

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
10月22日(水)関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。
松本明子さんおすすめのこちら。
かねすえの「さぬきわらび餅〔カットタイプ〕 」です。

本わらび粉のこしの強さと香りがよいたっぷりのきな粉のバランスが絶妙なわらび餅。 カットタイプとパックタイプがあります。よ~く冷やしてから召し上がれ♪

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
かねすえの「さぬきわらび餅〔カットタイプ〕 」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る