メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今年は、ムーミンの原作者としても知られる、トーべ・ヤンソンの生誕100年なんです♪
ムーミンの絵のタッチって、とても温かみがあってほっこりします^^

ムーミンが大好きなスタッフがいるのですが、休日に会った時にはさりげないムーミン柄のTシャツを着ていました!!それがとっても可愛くて、思わず私も欲しくなってしまいました♪

そんなムーミンの原作者 トーべ・ヤンソンの生誕100年にちなんで、北欧スイーツをご紹介♪ムーミンのかわいいパッケージのものから、北欧の定番のお菓子まで色々ご紹介しています!

▼トーべ・ヤンソンの生誕100年!北欧のかわいいスイーツたち
https://www.otoriyose.net/theme/detail/78


01.jpg 8月28日(木)TBS系『ひるおび!』で紹介された、こちら。

大和養魚の「【浜名湖育ち】うなぎ蒲焼2尾・たれ1本」
うなぎの蒲焼ってうなぎそのものも美味しいですが、タレが染みこんだご飯も美味しいですよね~♪ 浜名湖産のうなぎセットはお吸物・山椒付です。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
大和養魚の「【浜名湖育ち】うなぎ蒲焼2尾・たれ1本」



これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る