メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

先日久々に長崎に住んでいる友人に会いました。
彼女は東京生まれなのですが、実家の関係で長崎に移り住んで2年。

久々の東京で、人の多さに驚いていました。
小さいころはこれが当たり前だと思っていたことも、住む環境が変わると感じ方も変わるんですね。

私の実家は栃木にあります。
時々帰るのですが、この前感じたことは「空が広いな~」と。

東京は人も多いですが、建物も隙間なく建っているので、空を見上げても必ず建物が視線に入ってきます。
建物が近くにあることが普通なので、建物が視界に入っていることすら何も感じずにいました。

当たり前が常に変わるので、ちょっと新鮮で面白くもあります。
今度実家に帰るときは、どんな感覚が待っているのが楽しみです^^


01.jpg 9月4日(木)テレビ朝日系『グッド!モーニング 』で紹介された、こちら。
桔梗屋の「桔梗信玄生プリン 」です。

桔梗信玄餅で有名な桔梗屋。その大人気の信玄餅がプリンになりました♪
生クリームをたっぷり使ったプリンは、きな粉を頂いているのようコクのあるとろけるプリン。
お好みで、ミネラルたっぷりのこだわりの黒蜜をかけてどうぞ。
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
桔梗屋の「桔梗信玄生プリン 」


02.jpg 続いてもう一つ。
桔梗屋の「桔梗信玄餅 生ロール」

和菓子の美味しさがロールケーキになって登場!
黒蜜ときなこの風味を生かしてお餅と生クリームを巻き上げてあります。
一つ一つ切れているので、切る手間もいりません。
作りたての風味をそのままに、冷凍でお届けです。
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
桔梗屋の「桔梗信玄餅 生ロール」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る