メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今日で9月も終わりですね。
今年も残すところあと3か月…!!

みなさんやり残したことなどありませんか??
まだあと3か月♪と思えば、まだまだ色んな目標に向かって進んでいけますね。

毎年ですが、今年こそはランニングをしたい!と思ってはいるのですが、なかなか実行出来ずにいました。
ですが、運動嫌いな友人がウォーキングをするようになってから、自然とランニングができるようになった。という話を聞いて、私もランキング熱が高まってきています。
なので、今年中には本格的にランニングを始めたいと思います。
やっぱり運動はとても気持ちがいいですね。

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
9月30日(火)関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。
味工房ひさみの「至福の鯖へしこの浅漬け」です。

絶妙な塩加減があと引くおいしさ。ご飯のお供にピッタリです。
酒のおつまみにもなりますし、お茶漬けにしても◎

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
味工房ひさみの「至福の鯖へしこの浅漬け」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る