メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今年も「東京ごはん映画祭」が開催されます。

“食でつながる人と人を描いた映画”“ごはんが印象的な映画”を上映し、いつもよりちょっといいごはんの時間を過ごそうというイベントです。

映画に出てくるごはんは、一度は食べてみたい憧れのものから、よく食卓に出る地味だけど欠かせないものなど、非日常と日常のどちらも感じることが出来ますよね。

慌ただしく毎日をお過ごしの方も、今までごはんにあまり興味がなかった方も、「東京ごはん映画祭」で上映される素敵な映画を見て、ちょっとだけ毎日のごはんにを見直してみるものおすすめです。

「東京ごはん映画祭」
http://tokyogohan.com/


01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
9月24日(水)は、朝日放送『おはよう朝日です』で紹介された、こちら。

かずさ燻製工房の「燻製オリーブオイル」です。

40年の歴史あるレストラン「清見台サンロク」のオーナーシェフが作り出した、ちょっと新しいオリーブオイル。 オリーブオイルをかけるだけで生サーモンがスモークサーモンになるんです!手間をかけずに、手軽に燻製味が楽しめますよ。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
かずさ燻製工房の「燻製オリーブオイル」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る