メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

先日弊社のスタジオで歓送迎会を行いました。
3年3ヵ月一緒に働いたメンバーの門出と、これらか一緒に頑張っていくメンバーの歓迎会です。

オフィスに併設されたスタジオで行うので、いつもとてもアットホームな会で、時間も気にせずみんなでゆっくりとした時間を過ごせます。

最後に退職するスタッフから贈り物が。

petit bisou 芦屋さんの「デコレーション カップケーキ」を用意してくれていたんです!!

見た目もすご~くかわいいこちらのカップケーキ。なんといっても淡いデコレーションが本当に可愛すぎるんです♪全て国産の原料を使用しており、上に乗ったデコレーションとスポンジのバランスが丁度良かったです。
見ているだけでも癒される、そんなカップケーキです。

女子会や手土産に持って行けば、喜ばれること間違いない一品です。
今回の歓送迎会でも、カップケーキの登場でかなり盛り上がりました^^
みなさんも是非お試しください~♪

petit bisou 芦屋さんの「デコレーション カップケーキ」



01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
9月2日(火)テレビ朝日系『グッド!モーニング 』で紹介された、こちら。
小南農園の「小南農園のみかんカレー 」です。

果汁と果肉を加えてじっくり煮込んだみかんカレー。
美食女子グランプリ銀賞受賞しているそうです。
いちごカレーもありましたが、みかんの甘酸っぱさがカレースパイスとマッチして美味しさを倍増させてくれそうですね。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
小南農園の「小南農園のみかんカレー 」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る