メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

徐々に涼しくなってきましたが、夏を惜しんで今年最後のビアガーデンに行ってきました。
東京都 品川駅前にある「品川ビアガーデン」に行ったのですが、3連休の最終日の夜ということもあり、そこまで混雑しておらずのびのびと楽しむことが出来ました。

サムギョプサルも野菜も全て食べ放題!
ドリンクも飲み放題なので、食べたい方も飲みたい方も楽しめるメニューになっています。

9月いっぱいで終わってしまうビアガーデンが多いので、まだ今年ビアガーデンに行ってない方はお早めに。
こちらのビアガーデンは、10月からは「カキ小屋」として営業するんですよ。
そちらも気になります♪


01.jpg

では、本日のお取り寄せ品です。
9月15日(月)関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。
パティスリー・シロ・デラブルの「榎坂マドレーヌ かえで」です。

メイプルシロップを使ったスイーツが多くあるこちらのお店。
メイプルシロップは風味や香りが良く、上白糖に比べてカロリーがが低くミネラル豊富で女性に人気の甘味料です。お店の看板商品のマドレーヌは、しっとりした食感でメイプルの香りと甘みがクセになる商品です。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
パティスリー・シロ・デラブルの「榎坂マドレーヌ かえで」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る