メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

毎日暑いですが、昨日は無性にお鍋が食べたくて、ちょっと前におとりよせした、博多華味鳥の「水炊き鍋セット」を食べましたー!

びっくりするほど大きい鶏肉を入れ、野菜をたっぷり投入。
だんだんいい香りがしてきて、待ちきれずに先に汁を一口。鶏肉のだしがよ~く出ていてさっぱり美味。
こんなに美味しいお出しはなかなか出会えません。

暑い夏だということも忘れ、鶏肉、お野菜を堪能しました!
ここの鶏肉はとっても大きいのですが、鶏臭さが全くしないんです!!
新鮮で良い鶏肉を使用しているってことですよね。

冬のお鍋もいいですが、夏に汗をかきながらのお鍋もまたいいですよ^^


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。
8月13日(水) 関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。
くりやの「金の実栗納豆」です。

金色の包みがとっても印象的。 丁寧に箱詰めれているので、手土産にもぴったり。
自然の風味を大切にした、栗本来の味が味わえますよ。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼
くりやの「金の実栗納豆」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る