メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

最近はコンビニでも本格的なコーヒーが飲めるようになりましたね。
しかもお手頃な価格^^
会社の近くのコンビニでは、朝はこのコーヒーメーカーの前が行列になっています。
入口の近くにあるので、その香ばしい匂いに誘われて、私もついつい購入してしまいます。
ブラックコーヒーでシャッキとして、今日も一日良いスタートがきれました♪

他にもフラッペが簡単に出来るものもあるんですよ。
こちらはちょっと甘めなので、ほっと一息カフェタイムにもぴったり!
夏の暑い日は冷たいフラッペが癒してくれます♪

01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。
8月12日(火) 関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。
ステーキハウス 文琳の「文琳ビーフカレー」です。

ステーキハウスならでは!贅沢に牛肉を使った旨味が凝縮したビーフカレー。 食品添加物は不使用。特選黒毛和牛をたっぷり味わえますよ~♪
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
ステーキハウス 文琳の「文琳ビーフカレー」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る