メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

これからは靴の紐がなくなる時代が来るかもしれません!!

アメリカで大人気の「レースアンカー」が日本に初上陸しました。
プラスチックのピースを使うだけで、靴紐をしっかり固定して紐を結ぶ必要がなくなるんです!
驚きですよね~。私は結び方が悪いせいか、すぐにほどけてしまったり、縦結びになってしまい結び直すなんてことがあるので、とっても画期的と一人で喜んでおります♪
運動中にほどける心配もないですし、思いもよらない怪我も防げるかも^^

結び目がないって一体どういうこと??
とお思いの方もいらっしゃると思いますので、わかりやすい動画があるのでこちらで確認してみてください!

レースアンカー PVはこちらから♪

01.jpg

では、本日のお取り寄せ品です。
7月24日(木)TBS系『ひるおび!』で紹介された、こちら。
ヤマカ醤油の「大吟醸酒粕発酵・にごり酢」です。


ヤマカ醤油独自の発酵技術によって生まれた発酵酢。
フレッシュな大吟醸の酒粕を使用しているので、まろやかな風味はクセになりそうですね。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼
ヤマカ醤油の「大吟醸酒粕発酵・にごり酢」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る