メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今日のランチは社内でケータリングをしました♪
キッチンスタジオならではの贅沢なランチです^^

メニューは…
雑穀米
グリーンカレー
ガパオ
麻婆豆腐
なすのおひたし
スープ
パンケーキ


ん~なんとも豪華で贅沢なお昼ご飯♪
やっぱり手作り料理は最高ですよね^^
みんなでテーブルで向き合って食べたのですが、小学校の給食の時間を思い出しました!
楽しく話しながら食べると、料理も更に美味しく感じました。



01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
6月17日(火)は、TBS系『ひるおび!』で紹介された、こちら。

桔梗屋の「桔梗信玄生プリン」です。


山梨県の銘菓のあの信玄餅が洋風にアレンジされて発売されました。
生クリームを使い、きな粉の香りで、コクのあるとろけるプリンです。

▼桔梗屋の「桔梗信玄生プリン」はこちらから!










これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る