メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ コズエです。

羽田空港の国際線が益々便利になりましたね☆ 海外旅行と言えば成田空港でしたが、都心から成田空港まで行くのって時間もお金もかかって大変でした…。
羽田空港の国際線ターミナルは、電車・モノレールでのアクセスもとても便利!更に都心までの終電も比較的遅くまであります。 夜に帰国しても電車で帰宅出来たり、また、宿泊施設も併設されているので電車を逃しても安心なんです♪
金曜日の仕事帰りに、週末弾丸旅行の計画を立ててみてはいかがでしょうか?



では、本日のお取り寄せ品です。
5月7日(水)は、関西テレビ系『よ~いドン』で紹介された、こちら。


01.jpg くりやの「金の実」です。


創業150年をこえる、老舗和菓子屋さんの逸品。栗本来の味が楽しめる栗納豆。
なつかしいふるさとを思い出される素朴な里の味が堪能できます。
※お取り寄せのご注文は電話かFAXからになります。


▼くりやの「金の実」はこちらから!





02.jpg 日本の宿 古窯の「銀座日本料理古窯 ビーフシチュー」です。


米沢牛・山形牛のみを惜しげもなく使用。
口に入れた瞬間に、じゅわ~と広がるお肉の旨味をコクのあるデミグラスソースをご賞味ください。
本場盛り付けレシピもついているので、お家で簡単に銀座店の味が再現できますよ☆

▼日本の宿 古窯の「銀座日本料理古窯 ビーフシチュー」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る