メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

大学発の食材が食べられる「大学は美味しい!!」フェアが、 新宿高島屋で開催されています。

日本全国の大学で研究・開発された技術を用いた、食材や商品を販売。
イートインコーナーでは、「東京六大学コラボ定食」が食べられます♪
大学=講義という形ににとらわれない、新しい学びの場ですね。

大学生にとっても貴重な経験ですが、私たちにも大学との新しい交流の場となり、 「こんな研究していたの!?」と新しい発見にもなりそうです^^

6月3日(火)まで開催されています。
お時間のある方はのぞいてみてはいかがでしょうか?

第7回 自慢の「大学ブランド食品」が一堂に集結!
『大学は美味しい!!』フェア



では、本日のお取り寄せ品です。
5月29日(木)は、関西テレビ系『よ~いドン』で紹介された、こちら。


02.jpg 1つ目はこちら。
大吉商店の「近江牛 牛すじ煮込み」です。


でとろとろになるまで丁寧に煮込んだすじ煮込みです。湯せん調理ですぐにお召し上がりいただけます。天然醸造桶仕込み醤油が染みこんで絶品です!


▼大吉商店の「近江牛 牛すじ煮込み」はこちらから!





01.jpg 2つめはこちら。
老李(らおりー)の「長崎水餃子」です。

肉汁たっぷりでジューシー。水餃子は自宅でも簡単にできるの上、とってもヘルシー。 こちらの餃子、タレをつけずにそのまま食べれるんです。餃子本来の甘みと柔らかさをご堪能ください♪
▼老李(らおりー)の「長崎水餃子」はこちらから!








これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る