メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部 こずえです。

「松の葉」って、何という意味かご存知ですか?
恥ずかしながら、私は初めて聞きました。

手土産の上包みの表書きに使ったりする「松の葉」
松の葉に包めるほどわずかばかりの品物という意味があり、
ほんの手土産です、という意味合いになります。
日本人ならではの感性ですよね。


では、本日のお取り寄せ品です。
5月28日(水)は、TBS系『いっぷく』で紹介された、こちら。

01.jpg 竹久夢二本舗 敷島堂の「ふわりーぬ」です。

ふわっと新食感の生ブッセです。
手づくりだからできる、このふんわりと柔らかな食感。
甘酸っぱくまろやかなキリクリームチーズとの組み合わせ抜群です。


▼竹久夢二本舗 敷島堂の「ふわりーぬ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る