メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部 こずえです。

昨日関東は一日中不安定なお天気でしたね><

友人と夕食の約束をしていたので、待ち合わせ場所に向かうと雷と風と大雨が…。
そういえば彼女は最強の雨女でした^^;
一緒に台湾へ旅行に行った時も、台風接近でほとんど外出できず…。
韓国へ行ったときは、地元の人もびっくりの大寒波…。

でも、それも貴重な楽しい思い出です♪
最強の雨女に負けずに、私が最強の晴れ女を目指して、今度は晴れさせますよ~!


01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
5月23日(金)は、TBS系『いっぷく』で紹介された、こちら。

御菓子所 松河屋老舗の「名古屋赤飯せんべい」です。

赤飯を使ったおせんべいって珍しいですよね。 熟練の技で赤飯を忍ばせた焼きおこし煎餅生地に、白米・赤飯をのせて一枚一枚味と形にこだわり焼き上げたおせんべいです。

▼御菓子所 松河屋老舗の「名古屋赤飯せんべい」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る