メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今年も24時間テレビのマラソンランナーが決まりましたね!
TOKIOの城島茂さん。いや~びっくりしました!でもテレビ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」では、畑作りや古民家改修など、いろいろな分野でチャレンジしていますよね。
同グループでは97年に山口達也さんがランナーを務めています。
リーダ城島さんにも頑張ってほしいですね!!今年も張り切って応援しますよ^^


では、本日のお取り寄せ品です。
5月20日(火)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

萬坊の「魚豆腐 いか燻」です。

01.jpg 舌が驚くなめらかさの「魚豆腐」
上品な白身魚をベースにしながら、イカをふんだんに使って作られました。
懐石料理の”しんじょ”のようにふんわりとやわらかな食感です。
※画像は盛り付け例です。


▼萬坊の「魚豆腐 いか燻」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る