メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部 こずえです。

週末は天気が良かったので、毎年楽しみにしている「タイフェス」に行ってきました!
代々木公園で毎年行われているこちらのイベント。タイ料理やタイビールを堪能できるだけでなく、タイの文化や歴史も知ることができるんです。
みなさんシートを持参し、自由に食べたり飲んだり、思い思いに過ごしていました。
外でご飯を食べるのは気持ちがいいですよね☆
来年もまた行きたいと思います~♪


では、本日のお取り寄せ品です。
5月19日(月)は、TBS系『いっぷく』で紹介された、こちら。

01.jpg CAFE OHZANの「クロワッサンラスク」です。

「スイーツは可愛く!」の信条から生まれたクロワッサンラスク。
ヨーロッパ産の小麦粉と良質のバターのみを使用。
バターと卵のリッチな風味なのに胃にも軽くいただけて、現代人にピッタリのスイーツです。
クロワッサンの形がまるごとラスクなんて他には無いですね。


▼CAFE OHZANの「クロワッサンラスク」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る