メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ コズエです。

今日東京では、真夏日になるかもしれないですね。
朝から天気予報で熱中症に気を付けてください、と何度も呼びかけていました。
まだ5月なのに真夏日って、今年の夏はどうなってしまうのでしょうか><

夏になったら食べたくなるのが「冷やし中華」
お店に張られる、あの「冷やし中華始めました」を見つけると注文せずにはいられなくなるんです…^^
そういえば、このフレーズを歌っていた芸人さんがいましたよね~。

何か変わり種の冷やし中華が出来ないかと探していると、見つけました"ゴーヤたっぷり!冷やし中華♪"
お家で簡単にできるのでイイですね~☆ゴーヤが大好きな私にとって最高の冷やし中華です♪
今年もあの張り紙が見られるのを、今から楽しみにしています!



では、本日のお取り寄せ品です。
5月14日(水)は、関西テレビ系『よ~いドン』で紹介された、こちら。


01.jpg 1つ目はこちら。
京洋菓子司 ジュヴァンセルの「さがの路」です。


北海道産のチーズを使用したレアチーズケーキに、彩り豊かなよもぎ餅をとじ込め、抹茶風味のお餅でつつんであります。笹の葉の爽やかな香りとあわせて楽しめます。


▼京洋菓子司 ジュヴァンセルの「さがの路」はこちらから!





02.jpg 2つめはこちら。
じゃがいも鍋 キュウロクの「カムジャタン 小(2人前)」です。

カムジャタンとは韓国のお鍋で、豚の背骨肉、あばら肉、ホクホクのジャガイモ、たっぷりの野菜をいれたヘルシー。最後のスープにごはんを入れて、焼き飯にするのがおススメです。
▼じゃがいも鍋 キュウロクの「カムジャタン 小(2人前)」はこちらから!





03.jpg 3つめはこちら。
お茶の井々田 喜久水庵の「喜久福 ずんだ生クリーム(8個入り)」です。


やわらかな食感がクセになるお餅。その中には上質な餡と、ふんわりやさしいクリーム。ずんだ生クリームの他にも、抹茶、生クリーム、ほうじ茶味のセットもありますよ。

▼お茶の井々田 喜久水庵の「喜久福 ずんだ生クリーム(8個入り)」はこちらから!








これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る