メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ コズエです。

本日4月30日は「葉酸たまごの日」。
葉酸と母子の健康を考える会が2007年に制定。
胎児の先天障害のリスクを減らす栄養素「葉酸」を含む「葉酸たまご」を広く知ってもらうのが目的です。
葉酸たまごには普通の卵の約3倍の葉酸が含まれているので、葉酸を効率よく摂取するには最適。毎日の食生活に取り入れてみてはいかがですか?



では、本日のお取り寄せ品です。
4月30日(水)は、関西テレビ系『よ~いドン』で紹介された、こちら。


01.jpg 寺坂農園の「雪どけ春待ちアスパラ1kg+ベーコンセット」です。


柔らかくて甘くて一度食べたら忘れられないアスパラを、農家から直送。
本当においしい期間だけ、おいしい出始めのアスパラガスをお届けするため、期間限定での発売です。

▼寺坂農園の「雪どけ春待ちアスパラ1kg+ベーコンセット」はこちらから!





02.jpg 株式会社アリストの「北海道産スイートコーンで作ったコーンポタージュ 3袋入り」です。


素材となるコーンは「JAオホーツクはまなす」契約の安心素材!!
このコーンは「ハニーバンタム」「ゴールドラッシュ」と呼ばれるメロンよりも糖度が高いんです。
化学調味料は使用していないのでお子様にもおススメですね。

▼株式会社アリストの「北海道産スイートコーンで作ったコーンポタージュ 3袋入り」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る