メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ コズエです。

最近は天気がよくて、気が付くと鼻歌を歌ってしまっています♪
でもなぜか気が付くと口ずさんでしまう歌ってありますよね。でもそれには理由があるそうなんです!
単純なコードの曲は自然と覚えてしまうので、気が付くと口ずさんでしまうとのこと。
そんだったんですね~!!

最近のお気に入り鼻歌ソングは「アナと雪の女王」の「Let It Go」☆
今日も鼻歌歌いながら、お取り寄せをご紹介しますよ♪


01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
4月11日(金)、『おはよう朝日』で紹介された、こちら。


ホテル日航東京プレミアムパレットの「オリーブ白しょう油」です。

あのホテル日航東京の味が自宅で再現できるんです。 リピート率NO1のオリーブ白しょう油は、ドレッシングとしてはもちろん、パスタやお肉料理ににちょい足ししてもまた最高♪香辛料も入って風味も豊かですよ^^

▼ホテル日航東京プレミアムパレットの「オリーブ白しょう油」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る