メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日3月7日は、「サウナの日」。

子どもの頃は「あんなに熱い部屋に入って我慢しているなんて、大人って変なの~!」と思っていました。大人になった今は、じわ~っと汗をかいてじーっと我慢していると、毛穴の奥底からキレイになれるような気がして、温泉や健康ランドで欠かさず入るようになりましたが・・・実はそのあとの冷え冷えビー
ルが一番の目的だったり・・・^^;

週末は健康ランドでのんびりしようかな~♪

では、本日のお取り寄せ品です。
3月7日(金)は、テレビ朝日系『若大将のゆうゆう散歩』で紹介された、こちら。

01.jpg
志免屋の「草加せんべい」です。

明治34年創業という草加せんべいの専門店。香ばしいお醤油の香りとパリッと焼き上げたおせんべいの歯ごたえは、昔から変わらない美味しさの証。パッケージには、草加せんべい振興協議会が定める基準に則り、こだわりの厳選原料を使い、伝統の製法で作られたおせんべいだけが付けられる「本場の本物」マークが♪お味もいろいろあるので、食べ比べしてみては?

そしてこちらのお店、予約なしで手焼き体験ができるのだそう!お子さんやお友達と一緒に、焼き立てをいただくのも楽しそうですね!

▼志免屋の「草加せんべい」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る