メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日からおとりよせネットでは、桜やいちごなど春ならではのスイーツを集めた『春の幸せスイーツ特集』がスタートしました♪

桜やいちご・・・と聞くと、いよいよ春だな~という気持ちになりますよね^^

今年の桜の開花予想を調べてみましたが、東京は3月25日~31日頃で、満開予想は4月5日前後だそう。

ちなみに2013年、東京で桜の開花が確認されたのは3月16日。今日から10日後にはもう咲いていたということですよね。そんなに早かったっけ!?と、ちょっと驚いてしまいました^^;

では、本日のお取り寄せ品です。

3月6日(木)は、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、こちら。

01.jpg
だだぱらの「殿様のだだちゃ豆フリーズドライ」です。

山形県鶴岡特産の「だだちゃ豆」を、一年中どこでも楽しめるようにとフリーズドライ加工したのがこちら。

だだちゃ豆本来の甘みや香ばしさはそのままに、サクサクとした食感に仕上げているので、おやつはもちろんビールのおつまみにも最高!

さやから外した豆のみの状態なので、袋を開けたらすぐ食べられますよ♪

▼だだぱらの「殿様のだだちゃ豆フリーズドライ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る