メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日はひなまつりですね~♪

編集部オフィスでは、スタッフお手製のケーキをいただきつつ、ひなまつりをお祝いしております^^

こういう時にケーキをサプライズで用意してくれる・・・なんて女子力が高いんだ!!と、食べるだけ担当の私は憧れのまなざしを送りつつ、美味しくケーキをいただきました♪

では、本日のお取り寄せ品です。

3月3日(月)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

01.jpg
クレマドール ジャパンの「クレマドール」です。

北海道ノースプレインファームの「オホーツクおこっぺ牛乳」と、厳選された蜂蜜・お砂糖の3つの材料だけで作るヨーグルト。

酸味が少なく、濃厚でまろやかな口あたりは、ヨーグルトというよりも上質なクリームのよう。

ラグジュアリーなデザインのパッケージで、特別な贈り物にもぴったりです。

※1日の販売個数が限られていますので、ご注意くださいませ

▼クレマドール ジャパンの「クレマドール」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る