メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ コズエです。

みなさん習い事はやっていますか??
もうすぐ4月になるので、新人の頃の気持ちを思い出し気持ちを引き締めるぞ!と意気込み 新しいことにチャレンジしてみようかと♪
そこでこの春は「ホットヨガデビュー」しちゃいます^^
なかなか日頃汗をかくことが少ないので、健康体質になるべく素敵女子を目指します!!


01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
3月28日(金)は、テレビ朝日系『モーニングバード』で紹介された、こちら。


池川茶園 スイーツの「生南部サブレ「茶畑プリン」です。


おいしさの秘密はお茶もプリンもぜ~んぶ手作り☆
茶葉もプリン専用に育てられいるので、茶葉のおいしさを最大限に引き出しています!!

また、お茶の旨味・甘みを凝縮したゼリーがプリンの上にトッピングされた2層仕立て。口の中でとろけてさらにおいしさが広がっていきますよ~☆☆


▼池川茶園 スイーツの「生南部サブレ「茶畑プリン」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る