メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ コズエです。

東京では桜が開花になりましたね♪

我が家の近くには、桜で有名な目黒川があり、毎年この季節を楽しみにしています^^
屋台も出るので、土日になるとお花見客で混雑。
その屋台の中でも私のお気に入りは、おじさんが焼いてくれる「焼き芋」です!!
毎年どこに出没するかはわからないのですが、こんなに甘くて蜜がたっぷりな焼き芋は食べたことないです!!!

いつ会えるか分からないですが、赤い帽子をかぶったおじさんの焼き芋屋さんに出会ったら即買い必須です^^



01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
3月26日(水)は、関西テレビ系『よ~いドン』で紹介された、こちら。


兵庫高見牧場の「極上サーロインステーキ」です。


下でとろけるような極上の神戸高見牛。神戸高見牛とは兵庫県丹波市市島町の高見牧場で飼育した単一牧場によりプライベートブランドです。特別な日のディナーに最適の一品ですね


▼兵庫高見牧場の「極上サーロインステーキ」はこちらから!


これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る