メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ コズエです。

桜前線がどんどん北上してきていますね☆
もうお花見をされた方はいらっしゃいますか??

私は2月に沖縄に遊びに行ったときに、一足先にお花見をしてきちゃいました♪
2月に桜が見られるってことも驚きましたが、東京で見る桜より濃いピンク色でとっても鮮やかでした! さすが南国のですね^^


01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
3月24日(月)は、TBS系『はなまるマーケット』で紹介された、こちら。


MOTTRA・JAPAN「STERLET/スターレットSupreme」です。


長年(50年間)市場に出回ることの無かったとっても貴重なキャビアです。
防腐剤や化学薬品等を一切使用していない、究極の贅沢品!!
一度は食べてみたいですね~!!


▼MOTTRA・JAPAN「STERLET/スターレットSupreme」はこちらから!


これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る