メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ コズエです。

今月であの「いいとも」が終わってしまうんだな~と一人勝手に感慨にふけっておりましたが(しっかり仕事はしてますよ!)明日のテレフォンのゲストを知ってビックリ!!

なんと内閣総理代人 安倍晋三首相ではありませんか!!


タモリさん「明日来てくれるかな?」

安倍首相「いいともー!」

って、今日やったんですかね??


今後のゲストも楽しみにしています~♪



では、本日のお取り寄せ品です。

3月20日(木)は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で紹介された、こちら。


01.jpg


浅草シルクプリンの「浅草シルクプリン」です。


その名の通り、シルクのような舌触りとビターなキャラメルがクセになるプリンです。

一度食べたらやみつきになり、ファン続出のヒット商品!通常の2倍のバニラビーンズを使用したプレミアムシルクプリンや、その他にも苺・チーズ・コーヒー・黒ゴマ・抹茶味が楽しめます☆

ん~どれも食べてみたいですね^^

▼浅草シルクプリンの「浅草シルクプリン」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る