メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ コズエです。

最近運動不足なので、昨日は会社から自宅まで歩いて帰ってみました♪

時間にして1時間強。頑張りました、私!!

いくつか気になるお店も見つけたので、今度編集部のみんなで行ってみたいと思います☆

普段歩かない街を歩くのはとても新鮮な気分になれますね^^


では、本日のお取り寄せ品です。

3月19日(水)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

01.jpg


呼子 萬坊の「いかしゅうまい大まる」です。

海中レストラン「萬坊」で生まれたのがこの「いかしゅうまい大まる」

低カロリーなのにイカの濃厚な旨味を味わえると大好評!!

作り置きや保存料せず注文を受けてから作るんです。そんなしゅうまいには白い炊きたてのご飯必須ですね☆

▼呼子 萬坊の「いかしゅうまい大まる」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る