メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今日は関東地方で「春一番」が吹きましたね。

去年よりも17日遅いとのことですが、条件が揃わないと春一番が吹かない年もあるそうですよ!!

知りませんでした。驚きです^^;


これからどんどん暖かくなっていくのが楽しみですね♪



では、本日のお取り寄せ品です。


01.jpg


3月18日(火)は、NHK『あさイチ』で紹介された、こちら。

竜馬敏便の「宿毛小夏」です。

春へと季節が移り変わっているところですが、ちょっと先取りして高知県の小夏をご紹介♪

さわやかな甘みの果肉、たっぷりの果汁、独自の食感のやわらかな甘皮。これを同時に味わえちゃうのがこちらの「宿毛小夏」

お好みでお塩やお砂糖をかけて召し上がる方もいるそうです^^いろいろな味が楽しめそうですね♪


▼竜馬敏便の「宿毛小夏」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る