メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

本日より新しく担当になりました♪

これからもいろんなお取り寄せ情報を発信していきますのでよろしくお願いします^^

先日ホワイトデーのお返しにと男性陣からMOETシャンパンのミニボトルを頂きました!

かわいいので当分はこのままお部屋に飾っておこうと思います♪

ありがとうございます~!


では、本日のお取り寄せ品です。

01.jpg

3月17日(月)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

ハンドメイドの「神戸とろりん」です。

保存料を一切使用せず、厳選された素材を丁寧に作品に仕上げたな不思議プリン。

その食感は一度食べたらやみつきになるそうです。やっぱりプリンは口の中でとろんとろんにとろける触感が最高ですよね♪


▼ハンドメイドの「神戸とろりん」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る