メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日2月27日は、「冬の恋人の日」。バレンタインデーとホワイトデーの中間にあたることから、“恋人同士の絆を深める日”になったのだそう。

ロマンチックな記念日ですよね~^^

今日は家族の好きなものを夕飯のメニューにしてみようかな~(といいつつ、いつも通りの時短という名の手抜きになる予感・・・^^;)

では、本日のお取り寄せ品です。

2月27日(木)は、日本テレビ系『スッキリ!!』で紹介された、こちら。

01.jpg
浜松餃子 浜太郎の「由比漁港 水揚げプリプリ桜えび餃子」です。

地産地消をテーマに、地元・由比漁港で水揚げされた新鮮なぷりっぷりのサクラエビをあんに練り込み、爽やかな風味の青シソと皮で包んだ一品。

お店では1日限定30皿のみの販売なのだそう。

パリッと焼き上げた餃子にすだちをちょっと絞ると、風味が増してなお美味♪だそうですよ!

▼浜松餃子 浜太郎の「由比漁港 水揚げプリプリ桜えび餃子」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る