メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日はバレンタインデーですね~^^

みなさまどんなチョコレートをご用意されましたか?

オフィスでは、一足お先に昨日、女性社員手作りのランチがふるまわれました~!

もちろん、おとりよせネットのバレンタイン特集でご紹介中のチョコスイーツも、プレゼントしましたよ~♪

ホワイトデーはどんなお返しがいただけるのかしら~と、来月が今から楽しみだったり・・・♪

彼や旦那さまにおねだりしたくなるような、とっても美味しい&可愛らしいスイーツもご紹介中ですので、ぜひぜひご覧くださいね!

★ホワイトデーのおねだりスイーツ特集

では、本日のお取り寄せ品です。

2月14日(金)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

01.jpg
井の一の「おかき」です。

大阪・天下茶屋で、60年以上にわたっておかきを作り続けているというこちらのお店。佐賀県産の「ヒヨクモチ」というもち米を使い、1枚1枚手焼きで仕上げているのだそうですよ。

インターネットでの購入は現在休止中だそうですが、電話&FAXでの注文はOK!オフィスでのシェアおやつにお取り寄せしてみては?

▼井の一の「おかき」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る