メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

新しいドラマが続々とスタートしていますが、みなさまチェックされているものはありますか?

私は、今週f月曜日からスタートした『隠蔽捜査』をチェック中。杉本哲太さん&古田新太さんの“あまちゃんコンビ”主演でスタート前から話題になっていましたが、原作の小説がかなり面白いんですよ~!

久々に、ハマりそうなドラマです♪

では、本日のお取り寄せ品です。

1月17日(金)は、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、こちら。

01.jpg

梅干し専門店うめ八の「珠玉」です。

完熟南高梅の中でも特に大粒のものだけを厳選し、じっくりと漬け込んで仕上げた一品。梅の爽やかな酸味と塩気、はちみつの上品な甘さがマッチして、お茶請けにピッタリのお味に。

一粒ずつ丁寧に和紙で包まれているので、お礼や目上の方への贈り物にもおすすめですよ。

▼梅干し専門店うめ八の「珠玉」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る