メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

なんだか急激にぐっと寒くなってきましたね~。「秋・・・はどこ行っちゃった?」というくらいの冷え込みに、洋服の冬支度が全く間に合っていない私です^^;
北海道や東北では、雪が降った地域もあるとか。あたたか~いお取り寄せ品で、寒さを乗り切っていきましょ~!

では、本日のお取り寄せ品です。
11月13日(水)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

01.jpg
江口だんごの「長岡赤飯」です。
新潟県産の餅米を使い、せいろで蒸しあげたお赤飯は、ふっくらとした食感と餅米の甘み、ほんのりと香る醤油の風味がクセになる一品。
本店の甘味処でも人気で、「お取り寄せしたい!」というリクエストに応えて販売が決定したのだそう。冷東で届くので、食べたい分だけ電子レンジでチンするだけと、お手軽なのも嬉しいですね!

▼江口だんごの「長岡赤飯」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る